談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

大石昌良の「君じゃなきゃダメみたい」

 

今日は、シンガーソングライターの大石昌良オーイシマサヨシさんの話をします!

 

 

大石昌良さんは2020年1月5日に40歳になられたシンガーソングライターになられました。

 

しかし、とても若い見た目をしていてカッコいい男性です。

 

f:id:seaworld20:20200201125241j:image

 

これは大石昌良さんのツイッターから拾ってきたものです。

 

大石昌良さんの人気曲には「ようこそジャパリパークへ」や「耳の聞こえなくなった恋人とそのうたうたい」などがあります。

 

僕のオススメは「君じゃなきゃダメみたい」です!

リズムも歌詞も最高です!

 

特に僕は、タイトルでもある「君じゃなきゃダメみたい」と、「君じゃなきゃ意味がない」というストレートな歌詞に惹かれました。

 

また、見た目とは裏腹に、自己紹介では「どうも〜、アニソン界のおしゃべりクソ眼鏡ことオーイシマサヨシですー」と言い笑いを取る場面があります。

 

現在は、インターネットヒーローと呼ばれている加藤純一さんとの「オーイシ加藤のピザラジオ」にも出演されています。

 

興味のある方はそれも見てみてください。

2人の良さが分かると思います!

 

読んで頂きありがとうございました。