談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

USJのお土産で買うべきものNo. 1決定!!

従姉妹「これあげる」

月の土地買ったから月に引っ越します〜LunarEmbassy〜

月の土地を手に入れました!!! 地球に飽きたので月に移住したいと思います笑 約3000円でした! 高いのか安いのか笑 ところで、「なぜ本物の月の土地が買えるのか」知っていますか?

ブログを知恵袋にする大学生 〜ボランティアについて〜

唐突ですが、ボランティア活動がしたいです! ボランティア活動を探す良い方法はありますか? ご存知の方、このブログのコメントやTwitterのDMで教えてください。

寿命カウントダウン 自分はいつ死ぬのか…

残りの寿命を知ることのできるサイトを見つけました。

ホットサンド 改善失敗

従姉妹にホットサンドについて話をしました。 すると、チーズ入れると美味しくなることを教えてもらいました。 なるほど!! と思い、早速パンを焼きました。 焼いてる最中に気づきました。 あ、チーズないわ… 結局いつもと同じように食べました。 おわり

人がクラゲに惹かれる理由

クラゲ綺麗ですよね。 僕の水族館の楽しみの1つです。 なんで、こんなに魅力があるのでしょうか。 いつか調べてみたい!

毎日投稿達成のためのサボり記事①

「ダチョウの卵」は「鶏の卵」の約30倍の重さらしい。 いつか持ってみたい。 おやすみ。

フライパンで簡単に作れる美味しいホットサンド

ホットサンドを作ってみました。 ホットサンド専用の機械がなくても、 フライパンで焼けばできるだろうと 考えてやってみました。 かなりシンプルなので、 料理にこだわりのない人向けです。