談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

寿命カウントダウン 自分はいつ死ぬのか…

残りの寿命を知ることのできるサイトを見つけました。

 

 

20個の質問に答えるだけで、判定されるものでした。

 

測定結果

f:id:seaworld20:20190306224209j:image

 

どうやら、僕は2065年辺りで寿命が尽きるそうです。

 

画像のため分かりづらいのですが、表記されている残りの時間は1秒ずつ減っていきます。

 

正直僕は、寿命をはっきり当てれるわけがないと考えているので、これを信じるつもりはないです。

 

しかし、このカウントダウンを見て

いつかは死ぬんだろうなー

1日を大事にしないといけないなー

と感じました。

 

寿命について考えることはそんなにないので、良い機会を得ることができたと思います。

 

気になる方はぜひやってみてください。

https://www.arealme.com/when-will-i-die/ja/