談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

月の土地買ったから月に引っ越します〜LunarEmbassy〜

月の土地を手に入れました!!!

 f:id:seaworld20:20190320173658j:image

 

地球に飽きたので月に移住したいと思います笑

 

約3000円でした!

 

高いのか安いのか笑

 

ところで、「なぜ本物の月の土地が買えるのか」知っていますか?

 

 

〜ざっくり説明〜

 

アメリカ人のデニス・ホープさん月の土地は誰のもの?」

法律「誰のものでもないし、個人が所有してもいい」

デニスさん「じゃあ自分のものにしても良い?」

政府「いいよー」

デニスさん「せっかくだし皆に土地売ります」

 

 

だいたいこんな感じだと思います笑

 

気になる方は詳しく調べてみてください笑

 

発想がとても面白いですよね。

 

デニス・ホープさんは、法律の穴を突いて月を丸ごと自分のものにした天才!!

 

ちなみに、デニスさんの会社は

月の土地|ルナエンバシージャパンです。

 

このサイトから土地が買えるので、

興味のある方は是非買ってみてください!

 

家族や友達にプレゼントしたら

意外と喜んでくれると思いますよ!

 

 

 読んでくれて🐜×10!