談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

フライパンで簡単に作れる美味しいホットサンド

ホットサンドを作ってみました。

 

ホットサンド専用の機械がなくても、

フライパンで焼けばできるだろうと

考えてやってみました。

 

かなりシンプルなので、

料理にこだわりのない人向けです。

 

 

<ざっくり説明>

 

〜用意するもの〜

食パン、卵、油、バター、塩こしょう

 

〜手順〜

1.フライパンに油を引き、卵を入れる。

2.卵を焼く。塩胡椒をかける。

  →別皿へ

3.バターを引いて1枚目のパンを焼く。

  →別皿へ

4.バターを引いて2枚めのパンを焼く。

5.卵とパンを乗せて完成!!

 

 f:id:seaworld20:20190301193856j:image

一応、見た目にこだわろうと斜めに切りました。

スヌーピーの皿 可愛いやろ。)

 

味は、個人的には大成功でした。

 

ホットサンドについて調べると、

ハムやチーズ,トマト等々

たくさん出てきますが

卵だけでも十分美味しかったです。

 

5分あれば作れるので、

ぜひ作ってみてください。

 

しばらくの間は、ホットサンドで生きていこうと思ってます笑

 

皆さんの美味しいホットサンドのレシピを教えてください。

 

もしくは僕に作ってください笑

 

ありがとうございました。