談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

今日の記事WA WA WA 競馬系youtuber『やったった競馬』!!!

 

タイトル通り、今日紹介するの

 

f:id:seaworld20:20200828231354j:plain

やったった競馬」!!

 

「やったった競馬」とは競馬に関することを動画にしているYouTuberです!

 

競馬初心者の方に向けた動画が多いので、

競馬を知らない人でも楽しめるコンテンツになっていると感じます!

 

 

実際、競馬について全く知らない僕も楽しめています笑

 

この動画で初めて馬券の種類を学べました笑

 


【競馬】競馬初心者講座!はじめての競馬はこの動画から!

 

楽しみながら学べるのでオススメです笑

競馬に興味がなくても知識として覚えておくのも良いかもしれませんね。

 

やったった競馬のメンバーは「たかき」「やす」「たつや」の3人グループだそうです!

彼らは大学生グループの様ですが、全員頭が良さそうに見えます笑

 

ゲストもたまに参加していますので、

今後どんな方が出演するのかも楽しみの一つだと思います笑

 

主要メンバーもゲストも個性的なメンバーで応援したくなりますよ笑

 

編集は、数度出演もしている「たかき」さんがされているそうです!

 

彼のツッコミスタイルの編集は斬新でとても面白いですよ!

 それだけでも見る価値あり!

 

まだ初投稿から1ヶ月程しか経ってないですが、

動画クオリティは人気YouTuberに引けを取りません!!

 

有名になるのも時間の問題かと笑

 

 

ちなみに僕は、今後も競馬はしません笑

勝てるとは思えないので笑

 

でも、動画は見続けます笑

 

自分が踏み入れない世界だからこそ楽しめているのかもしれません。

 

とにかく面白いYouTuberなので、ぜひ見てください!!!

 

そして周りにも広めてください笑

 

 

ありがとうございました。