談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

就職か進学か

最近、周りから

「就職か院進学、どっち?」

と今後の進路についてよく聞かれます。

 

 

、就活をしようとした記事を書きました。

就活のスタートラインにさえ立てなかった男 - 談笑日記

 

しかし、実は院進学も考えてます。

 

非常に悩んでます。

 

どちらを選べば良いのかわかりません笑

 

3年後期…

悩める時間はもう長くはありません…

 

やはり、人生が変わる選択は怖いと感じます。

 

ほんとどうしような〜

 

1年後の自分が何をしてるのか知りたいなー

 

ダーツでも作って運に任せようかな〜

 

生きるのって大変だなあ…