談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

15歳の歌姫、富金原佑菜(ふきんばらゆうな)さんに感動した話

今日、友達と岐阜県に遊びに行ったのですが、

アクアウォーク大垣で「歌姫」に会いました笑

 

その「歌姫」とは、富金原佑菜(ふきんばらゆうな)さんです!

 

 

本日アクアウォークにて、富金原さんは観覧無料のミニライブをされていました。

 

 f:id:seaworld20:20190907162636j:image

 

最初は誰か歌ってるな~くらいという感じで覗いたのですが、歌声が綺麗だったので最後までずっと聴きました笑

 

初めてショッピングセンターの無料ライブに夢中になりました。

 

これがライブ動画です! 

富金原佑菜さんのオリジナル曲「モノクロ」だそうです!

 

ちなみにフルはここで聴けました。

「モノクロ」富金原佑菜のAudio楽曲ページ|インディーズバンド音楽配信サイトEggs

 

パッと見て同じくらいの年齢の方だと思ったのですが、調べてみたら15歳でした笑

 

とても大人っぽく美人で勘違いしました笑

 

先ほどの画像・動画では、まだ富金原さんの良さが十分伝わってないと思うので、 富金原さんのTwitterから綺麗な画像をお借りしてきました笑

 

 f:id:seaworld20:20190907170512j:imagef:id:seaworld20:20190907170558j:image

 

どうですか?笑

 

僕は笑顔で歌っている姿が魅力的だと思います!

 

この動画も見てください!

一度聞いたら何回も再生したくなると思います。

 

youtu.be

 

今後、毎週木曜日に動画を投稿されるそうです。

 

来週の動画が楽しみです笑

 

 

もっと大勢の方に知って貰いたいので

拡散お願いします!!!

 

 

読んで頂きありがとうございました~