談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

クールンのレアチーズケーキ作り

 

f:id:seaworld20:20190414151027j:image

気になったので買ってみました!

 

f:id:seaworld20:20190414151052j:image

 

箱の説明通りに作りました!

 

1時間ほど冷蔵庫で冷やしました。

 

f:id:seaworld20:20190414151242j:image

 

最初に写真を撮るつもりでしたが、

思わず一口食べてしまいました笑

 

スプーンで隠す努力はしました笑

 

〜感想〜

チーズが濃厚で美味しかったです。

 

しかし、お店のチーズケーキをあまり食べたことがないので、本物のチーズケーキと味の比較ができないのが残念です笑

 

普段はチョコケーキを好んで食べます!

 

「じゃあチョコケーキ作れよ」

という意見は無視します笑

 

冷やすまでの調理時間は5分ほどでした。

 

とても簡単でした!

 

手際が良ければもっと早くできたのではないのかと思います。

 

いつか「ケーキ作りRTA」やってみたいです笑

 

挑戦者お待ちしております笑

 

adiós