談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

意外と知らない「東京ばな奈」のヒミツ

 

親戚から東京のお土産として

東京ばな奈」味のキットカット

を貰いました。

f:id:seaworld20:20190228191021j:image

 

パッケージを見て思いました。

 

ばな奈!?

 

 

今まで、東京バナナだと勘違いしていました。

 

東京バナナでない理由について、

気になってみたので軽く調べてみました。

 

どうやら女の子というキャラクター性を表現するために「ばな奈」にしたらしいです。

 

言われてみると、バナナに青いリボンついてますね笑

 

有名な東京のお土産は「東京ばな奈」であり、東京ばな奈である理由は女の子を表現するため。

 

知らなかった人も多いかと思います。

 

今度、友達に会ったら

ドヤ顔で話してみたいと思います笑

 

ありがとうございました!