談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

懐かしの味「ポケモンパン」

今日は、久しぶりにポケモンパンを買いました笑

 

f:id:seaworld20:20190227181319j:image

 

このイーブイというポケモン可愛くないですか?笑

 

 

こんな可愛い袋にされたら

大学生でも買っちゃいますよ笑

 

味は優しい感じがしました笑

 

美味しいというより、優しい感じ。

 

気になる人は食べてみてください!笑

 

また、ポケモンパンの魅力は

ポケモンのシールが入ってることです。

 

シール目当てに買っている子供も多いと思います。

 

実際に、僕はそうでした。

 

昔、シールが欲しくて買ってもらい

そのシールを水筒に貼って

コレクションにしてました笑

 

ちなみに今回は「カキのリザードンでした。

 

f:id:seaworld20:20190227183533j:image

 

リザードンはカッコいいので、良かったかなと思います笑

 

しかし、さすがに水筒に貼れないので友達にあげるつもりです笑

 

優しい味がして、おまけのシールまで付いてくる素晴らしいパン!

 

今夜の夕食にどうですか?笑

 

以上!

 

大学生が1人でポケモンパンを食べた

という話でした。

 

ありがとうございました!