談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

普段運動をしていない大学生がボルダリングした結果

今日、初めてのボルダリングをしました!

 

 

想像していたよりも

難しく辛い競技でした。

 

開始から30分くらいの時点で

腕が疲れてまともに出来ませんでした…

 

普段から運動をしておけば良かった笑

 

絶対筋肉痛になる笑

 

楽しい競技だったので

筋トレで力をつけてから

再度挑戦してみたいです笑

 

僕は、普段着のパーカーとジーンズで体験したのですが、やはりスポーツ用のような動きやすい服装をお勧めします笑

 

 

最近、運動不足の方はボルダリングしてみてください。

 

怪我をしないように気をつけて!

 

ありがとうございました。