談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

ブログ開設から15日目!! 

 本来2月19日の記事です。

間違えて消してしまいました。

同じものを二回投稿してしまいすみません。

直し方が分かりませんでした。

 

 

ブログを開設して15日目となりました。

 

飽きやすい僕が、毎日投稿できました笑

 

2週間の一日平均pv数は

15回でした。

 

きっと、他のブロガーさん方に比べて

かなり少ないと思います笑

 

しかし、とても嬉しいです。

 

ありがとうございます!

 

今後は、皆さんの為になりそうなことも投稿できたらなと思います。

 

1人でも読者がいる限り

続けたいと思いますので

これからもよろしくお願いします!