談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

ただの日記でAmazonアソシエイト合格しました

昨日、Amazonアソシエイト合格しました!

 

ブロガーさんの中には、どの程度で申請に通るのか気になっている方もいると思います。

 

そこで、僕自身のブログを挙げて

説明したいと思います。

 

ぜひ参考にしてください。

 

 

 

Amazonアソシエイトについて調べると

「合格することは難しい」

といった記事も見かけます。

 

しかし、僕はそう思いません。

 

僕の申請前のブログ数は約10個で、

それらの平均文字数は約450文字でした。

 

僕の他のブログを見ていただければわかりますが、ただの日記に近いです。

 

他のブロガーさんの記事に比べると

量も質も劣っています。

 

しかし、それでも1発で合格しました。

 

そのため、意外に審査は緩いと考えていいと思います。

 

まだAmazonアソシエイトに申請したことない方は、試しに申請してみてもいいと思います。

 

意外と早くAmazonアソシエイト

使えるかもしれんません。

 

 

 

全く関係ないですが、砂時計いかがですか?笑

永遠と遊べますよ笑

SATO 砂時計 3分計 1734-30

SATO 砂時計 3分計 1734-30

 

 

最後までありがとうございました!!