談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

顔がうるさい弾き語りのたまさん!!

今日は弾き語りのたまさん

について紹介したいと思います!

 

たまさんは主にYouTubeで活動されている歌い手です。

 

タイトルの「顔がうるさい」

悪口でなくたまさんへの褒め言葉です笑

 

 Twitterの本人のプロフィールにも

「顔がうるさい人」と書かれています笑

 

YouTubeの生放送では、リスナーが

「顔がうるさい」とよく応援しています!

 

なぜこのような表現がされているのか説明します。

 

 

それは、たまさんが歌う際の

顔の表情が非常に豊かだからです!

 

全力な歌い方はとても魅力的です!

 

これが1番人気の動画です!

 

セブンイレブンのCMが神曲だったので歌ってみた - YouTubeyoutu.be 

ぜひ聴いてみてください!

 

セブンイレブンのCM曲は

こんなにかっこよかったのか!!!

と感じると思います笑

 

そして、たまさんの大きな特徴は

弾き語りであるということです!

 

たまさんはどんな曲でも

ピアノを弾きながら歌います。

 

僕は何も楽器が弾けないので

とても憧れます笑

 

たまさんは動画も投稿されていますが、

頻繁に生放送もされています!

 

タイトルには「元気なやつこいよ!!」といった文字が多く

リスナーに元気を分けてくれます! 

 

朝、たまさんの生放送が見れた日は

一日中ずっとハイテンションになれます笑

 

生放送では、歌う曲を決めているわけではなく

リスナーのリクエストに応えて弾き語りをしてくれます!

 

コメントを見て、即座に弾く姿を見ると

素人ながら弾き語りのプロだと感じます!!

 

たまさんのかっこよさは

動画より生放送の方が伝わると思います!

 

ぜひ生放送を視聴してください!!

 

 

今日もありがとうございました。