談笑日記

男子大学生の「日常」!!!

母の謎

今日、家族と買い物に出かけました。

 

買い物途中、母から

「そういえば、あんたこれ欲しい?」

と聞かれました。

 

母のスマホケースから取り出された物は

ポケモンカードでした笑

 

 

ちなみにナマケロというポケモンでした笑

 

何故ポケモンカード

スマホケースに入っていたのか聞いたのですが

「忘れた。いつの間にか入ってた。」

と笑っていました笑

 

僕には、どうしたらポケモンカードを持ち歩くことになるのか想像もつきません笑

 

改めて、変わった母親だと思いました笑

 

〜余談〜

文字に色をつけることを覚えました笑

僕の家族は、僕も含めてみんな変わっているので、これからも話に出ると思います笑

 

最後までありがとうございました!